※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅ〜んげっ
家族・旦那

うちの旦那の風邪…?(大袈裟な何か)は、なんて自分に都合の良い風邪…?…

うちの旦那の風邪…?(大袈裟な何か)は、なんて自分に都合の良い風邪…?(大袈裟な何か)なんだろうと毎回思う。

俺死んだらどうしよう…

爆笑

…爆笑

コメント

爆笑...ですね(笑)
うちも週1回は風邪引いて
しんどい...無理...って言って寝込んでますw
またかーと思って無視すると怒るしw
あれ、なんなんでしょうね💦
ほんとうに大病になったときも心配できる気がしません😅

• ぐぅ〜んげっ

ぐぅ〜んげっ

男の人ってほんっとガキンチョだなぁ〜と思います笑
    死ぬ心配してても病院には行かない不思議な思考回路。
    ゼリーとポカリ頼むわりには、冷蔵庫にスタンバイさせとくだけで、ポテチとあっま〜いカフェオレ片手にDVD鑑賞。
    私も心配できるか分かりません。笑

• 8月10日

退会ユーザー

風邪ひく=弱いと思われる
    ってならないんですかね(笑)ほんとガキンチョです!

わかりますっ!頭痛い...食欲ない...って言いながら大皿のメイン料理ほぼ食べ尽くして、野菜の副菜だけ残しますw
    うちはまだ私が風邪の時心配してくれるのでよかったですが
    そうじゃなかったら発狂です😱

• 8月10日
  • ぐぅ〜んげっ

ぐぅ〜んげっ

ほんとそれです!激弱!自分に過保護!男の勲章のそのキン○マは偽物か!って思います。笑

うちも、心配はしてくれますが、ここぞとばかりに看病+子供の面倒見なきゃ!と会社休もうとします。
    私の負担が増えるのでほんとやめてほしいです。

• 8月10日

退会ユーザー

ほんとその通りですwww
    女の私より弱くて堂々としんどいって言える神経わからないです笑

あーもうそれ全く同じです😂
    結局ご飯作るのも子供の面倒も私、あなたのお世話が増えるだけ...ですよね😵

• 8月10日
  • ぐぅ〜んげっ

ぐぅ〜んげっ

土日の体調悪いアピールからやっと解放されて、昨日旦那居ないはずだったので、内緒で食べようと思ってたケーキを今朝食べた瞬間、早退しますとの一報を受け、かき込むように(自宅から職場は5分)ケーキを食べてふと消費期限を見たら2日オーバー。私下痢です。旦那…スーパー元気!!!お昼ご飯作らされました!

• 8月10日
みなみ

うちの主人も同じような事いいます💀
いいよね、あなたは冗談でも死んだらどうしようとか言えて。私は子供が一人で生きられるようになるまでは死ねないのに。心臓が止まっても死ぬわけにはいかないのに。いいよねぇ、気軽に死ぬとか言えて〜。
ってネチネチ言ったら言わなくなりました😂

• ぐぅ〜んげっ

ぐぅ〜んげっ

私は、体調悪いアピールしてきたらビール飲み過ぎじゃない?としか、返さなくなると黙ります。笑

• 8月10日
ナマケモノ

うちの旦那もわたしが具合悪いっていうと、俺もって言います。は?って感じです😂
風邪ならまだしも、偏頭痛や腹痛でも一緒に痛いらしいです😂
結局具合悪い私が具合悪い?旦那も面倒見ます😂

• ぐぅ〜んげっ

ぐぅ〜んげっ

一緒です。あの謎の連鎖反応?謎のマネ?はなんなんですかね?笑

大人用と子供用の体温計を交互に朝から何回も測って、わざわざ報告してくれるけど、私お医者さんじゃないから…てか、熱ないですよ〜のエンドレス…笑
    でも、私が暇に見えてるなら、熱あるかもね!思います笑

• 8月10日
  • ナマケモノ

ナマケモノ

それはなかなかめんどくさいですね😂笑

私はもう構っている体力がないので、具合悪いなら寝てな〜子供にうつると大変だからこっち来ないでね〜って言ってとりあえず冷えピタ貼って頭元にポカリ置いて寝室のドア閉めます😂

• 8月10日
  • ぐぅ〜んげっ

ぐぅ〜んげっ

構わないと拗ねるんです、うちの僕ちゃん。笑
    それがまたどえらくめんどくさいんです。笑
    最近、私がイライラしてるの自分のせいだと気が付いてない脳内お花畑野郎なんです。笑

• 8月10日
おまめ

旦那がインフルになったとき、私は夜勤やってて、仕事中に何度も電話してきて
「ねえ…40度近いよ…俺死ぬのかも…」
って言うから、大丈夫だよ!帰ったら病院連れてくから寝てな!って言ったら
「仕事と俺、どっちが大事なの!?」
って言われました(笑)それ女の子が言うセリフ!(笑)

• ぐぅ〜んげっ

ぐぅ〜んげっ

すいません、普通に面白いです。笑
    40度で死ぬかも発言ならまだしも、今回うちの旦那は36度ちょいで何故か死を覚悟?し、息子の成長が見れないかもとゆう恐怖に襲われてました。色々可哀想になりました。笑

• 8月10日
  • おまめ

おまめ

笑ってくれれば嬉しいです😂
    旦那様、可愛いですね(笑)うちもしょっちゅう体温測っては
    「俺普段の平熱低いから36.7度で熱なんだわ…」
    って深刻な顔で言います😩😩

• 8月11日
ぐぅ〜んげっ

みなさん、楽しいトークありがとうございました!日頃の鬱憤を吐き出せてスッキリしました!旦那が、私があまりにも楽しそうに携帯を触ってるのが気になって仕方ない様で、覗き見してきてうざいのでドロンします💦(風邪?なら寝てろ)ありがとうございました😊