※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
家事・料理

ルンバお持ちの方に質問です☺リビングに置いているのですが全然使ってま…

ルンバお持ちの方に質問です☺

リビングに置いているのですが全然使ってません😂
ダイソンのコードレス持ってるのですが、気になったらそれでチャチャッと掃除しちゃうし、ルンバする時って床のもの退けなきゃだし家にいる時だと使えないので(基本リビングと、その隣の和室に居るので)外出前にボタン押して出る感じです😅

せっかく買ったので活用したいのですが、皆さんは出かけてる間にスタートしてますか🥺?

コメント

雷注意

出かける前に床のもの(特におもちゃや絵本など!!)机や椅子の上にポイポイ放り投げてスタートしてます。笑

うちもダイソンありますが、音が大きいので子供が嫌いなんですよね💧

• なーぽん

なーぽん

今は産休中ですが、朝出勤は私の方が早くて旦那と子供が後で出るので片付けても散らかっているので出る時にボタン押して!って頼めなくて😞

音大きいですよね😅
    テレビ見てる子供が怒ります笑

• 8月10日