※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

スマホ操作に詳しい方、スマホの容量不足を上手く解消されているかた質…

スマホ操作に詳しい方、スマホの容量不足を上手く解消されているかた質問させて下さい!!
iphone7を使用していますが、ビデオのアップロードで容量無制限で無料でバックアップがとれるアプリなど知ってる方いますか?
Googleフォト
Amazonフォト
みてね
などは使用しましたが、いずれにせよ写真は無制限のようですが、ビデオは容量制限があり、容量不足のようなメッセージがでてきました。詳しい方、よろしくお願いします!★
逆にビデオのみを保存できるようなアプリなど、うまく保存の仕方を使い分けている方、教えて下さい!★

CD-R?
DVD-R?とかに焼いたりして保存する場合どのようにするかとか、わかる方もお願いしますm(__)m
携帯の容量がいっぱいで、機種変更予定なのでちゃんとデータを残しておきたくて!★
みなさんどうされていますか???沢山のご意見をお待ちしております(^^)

コメント

はじめてのママリ

iPhone用のUSBに写真とビデオ入れてます👌
以前は結構ギリギリの状態で子どもの撮影してたのでとりあえずUSBに入れてiPhoneの方消してって感じです。パソコンにも繋げられるやつなので試したことはないですがパソコンでも見られるはずです。

• まま

まま

コメントありがとうございます!先日そのUSB型のものを店舗で勧められました★
    金額が少し高めだったので迷っていましたが、ちなみに携帯ショップの店舗で購入しましたか?それともAmazonや楽天などのネットショップで購入されましたか??

• 8月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は楽天で買いました😊1980か2980くらいだったと思います🤔128GBのやつです。

テレビでスマホが壊れて写真や動画を復元してもらう映像観ましたが数年分で数十万してました💦それ見て数千円で済むなら安いなと思ってしまって😌

• 8月12日