※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

差し乳の出が悪いですか?また、離乳食用のテーブル椅子について相談です。ダイニングテーブルに赤ちゃんの椅子を取り付けるか、独立したテーブル椅子がいいか悩んでいます。



差し乳なんですけど、ツーンとするまでの時間が
長くなったのとたまにツーンてしないときあります。
もう出が悪いのでしょうか??
ごくごく言ったりむせることはたまにあります😅

あと全然違う話になりますが、離乳食のときに使う
テーブル椅子オススメあれば教えてください🙌🏻
うちはダイニングテーブルなので旦那はテーブルに
赤ちゃんの椅子だけとりつけるやつって言いますが
もし落ちたりしたら怖いなーっておもってて
やっぱり赤ちゃんだけのテーブル椅子が独立?の
ものがいいんでしょうか?💦
どのみちどれを買っても腰座りまで使えないんですかね?

コメント

deleted user

差し乳の時ツーンとした感じなかったですが母乳で満足するくらい出てました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ツーンはなくても張ったりはありますよね??
    ずっとすぐツーンてしてたのが吸い出してもしばらくはツーンとしなくって、張ったりも全くないんです🙀💦

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    張りもなかったですよ!

    • 8月10日
はじめてのママリ

私も差し乳ですがツーンとしないことがほとんどです✌🏽

イスは独立したものの方が大きくなっても使えると思います✨
落ちないとは思いますが私も怖くて使ったことないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まではすぐツーンとしてたので出が悪くなったのかなと思いました😹
    怖いですよね、西松屋のもの?で実際にあったという話も聞きましたし💧

    • 8月10日
mari

完母でしたが、そう言えばツーンって感覚もそのうちわからなくなりました🤔
ゴクゴク言ってておしっこが出てるなら大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

ベビー用チェアはすくすくチェアやストッケがいいと思います☺️
私はカトージのベビーチェア使ってますが、大後悔です笑

テーブルに椅子だけ付けるのもコンパクトだし自分で抜け出せなくていいって友人は言ってました🙆‍♀️
でも足が宙ぶらりんになるのが欠点だそうです🤔

腰座るまではバンボで食べさせてました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バンボってキツキツだからお腹圧迫されたりしないですかね?🤣

    • 8月10日
  • mari

    mari

    お子さんが大きめですでにバンボギリギリとかだとわからないですが、最初のうちはお腹いっぱい食べることはないので大丈夫かなーと思います😋💓

    • 8月10日