※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

便秘予防に青汁飲んでみようと思うのですが、できるだけ飲みやすい美味…

便秘予防に青汁飲んでみようと思うのですが、できるだけ飲みやすい美味しいものがいいです!おすすめ教えて下さい!

コメント

あま

わたしは緑効青汁意外、美味しい、飲みやすいと思った青汁がありません😖
うちの親は定期で頼んでいてよく効くそうです!

ハーマイオニー🍯ゆるグルテンフリー✊

この青汁、緑茶の味に似てるのでお茶感覚で飲めて美味しいです!

豆乳とか入っているのはアレルギーあったりして飲めなかったり、他の物も甘過ぎたりするのですがこれはさっぱりしてて本当にお茶!って感じで、妊娠中もよく飲んでました!

このシリーズで箱で売ってる物があるのでそっちを買って飲んでました😊✨