※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
妊娠・出産

妊娠か病気か不安。陰性で安心も、吐き気が続く。同じ経験の方いますか?

ありがたい事に2人とも1度で授かれてるので気にしてませんでしたがここ2.3日吐き気がありもしかして妊娠したかなー?でも28日に仲良ししたのが最後だしまだ早すぎるよなー気のせい?と思いつつも検査薬やったらやっぱり陰性!なーんだ妊娠じゃないか!と思って大好きなこだわり酒場飲んで過ごしています…。
子供は大歓迎ですがつわりが怖いー。
陰性だから平気や!と思って飲んでたけどもしや妊娠ではなく病気😱?なんで吐き気ばかりなんやー泣
同じように行為後2週間程度で吐き気あったり
陰性から陽性になった方いますか?

コメント

はるまま

今回の妊娠で排卵日数日前に1度だけ心当たりがあり、生理予定日から1週間経ってから日にちずらして2回検査薬使って真っ白な陰性で、妊娠してるなんて思わず過ごしていましたが、その後胎動で妊娠に気づき今に至ります😂😂
心当たりは確実に1回だけでそれ以外はありえないので、なぜ検査薬が2回とも陰性だったのかがめちゃくちゃ謎です😂

• はるまま

はるまま

胎動を感じて検査薬使うとハッッッキリ陽性でした笑

• 8月10日
  • ❤️

❤️

そんな事あるんですね😳😳
    私も生理予定日になってもこなかったらまた検査薬やってみます!

• 8月10日