※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ファッション・コスメ

今娘がNBのグレーを履いてるのですが、サイズアウトで買い換えようと思…

今娘がNBのグレーを履いてるのですが、サイズアウトで買い換えようと思ってます🙇‍♂️
でも私がその靴お気に入りで、色も全く同じものを買おうと思ってるのですがなんか可哀想ですかね🤣?

コメント

ママリ🔰

本人が嫌だとかこっちがいいとか言ってないならいいと思いますよ☺
うちは同じサイズでも全然雰囲気違うのが2足あって本人の気分で選ばせてます!

ままりん

長靴ですが私が気に入っていたので同じものを買ったことがあります😂
ですが息子も好みが出てきて次に買った長靴はこれがいい!と自分で選んでました👍
娘さん本人も嫌がっていないなら全然いいと思います☺️

ママ

ニューバランス3足続けて同じ色を履かせています😅
セールで40%オフになっていたので2サイズ上まで買って、サイズアウトしたらそっと新しい靴に変えていました笑
もう同じ色は入手できないので、好みも出てきたし新しい靴は一緒に選ぼうと思っています😊