※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

朝、作業員にペットボトルを差し入れたら、重い保冷鞄を返された。感謝と申し訳なさが入り混じり、報告したい気持ち。

聞いてください!
朝から向かいの電線に配線の工事か何かで作業の方と交通整理の方が4〜5人見えたので、お昼頃にアクエリアスの2lペットを差し入れたんです。
玄関前に置いといて下さいと伝えた保冷鞄を引き取りに行くとずっしり重い…邪魔だったかな、余計な事してしまったかな、小分けのペットの方が良かったかな、、とか、もやもやしていたんですが…
今子供寝かしつけてさあ冷蔵庫にしまおうと思ったら、こんなに入ってました…
逆に申し訳ないわ!!
もう作業終わられてお礼もお返しもできません…
でもほっこりしました。。でも申し訳ない…。
こちらで報告と言うか叫ばせて下さい!
こんな暑い中、周りはお休みの中、お仕事お疲れ様です!ありがとう!よく水分とってね!

コメント

まま

いい話😭
あーちゃんさんも工事の方も素敵です。
なんだか心があらわれました。
当たり前に人に優しくできる人っていいな。

• あーちゃん

あーちゃん

ドキドキしましたが行動して良かったです😊
    子供連れてたので子供が飲める物ばかりのチョイスなんですよ。優しさに心がほっこりでした!

• 8月10日
210

いいお話にほっこりしました!
インフラ整備されてる方には感謝ですね☺️作業員の方、とっても嬉しかったと思います!

• あーちゃん

あーちゃん

ほんと感謝です。マスクして汗だくで真っ黒に焼けて作業してくれてほんと頭が上がらないなと思いました!

• 8月10日
チム

素敵なお話ありがとうございます😍
あーちゃんさんも工事作業の人も優しい😆

• あーちゃん

あーちゃん

私は大したことしてないんですが、嬉しい反面気とお金を遣わせて申し訳なくて🙄💦

• 8月10日

えぇーなんか感動しました!
きっと、お返ししたくなるくらい嬉しかったんでしょうね☺️☺️

• あーちゃん

あーちゃん

ジュース見るたび申し訳なさも大きいですが嬉しく思ってもらえたなら良かったです☺️

• 8月10日
まんまるごうくん

素敵なお話に、ほっこりしました✨✨
あーちゃんさんも工事の方たちも優しいですね😭
私も今度差し入れしてみよう…!✨

• あーちゃん

あーちゃん

まさか返してくれるとは思わず、ほっこりびっくりです☺️💦
    このご時世なので断られることもあるかもですが、お疲れ様ですの気持ちだけでも伝えられるといいなと思います、私もこれからも機会があれば行動したいと思います😌
    宅配業の方にも喜ばれると思います✨

• 8月10日
  • まんまるごうくん

まんまるごうくん

ちょっとドキドキしますが行動してみます🥺笑
    ありがとうございます🥰✨

• 8月11日