※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

不満に思ってることです。私の足のサイズは26か26.5です😂😂😂靴ってレディ…

不満に思ってることです。
私の足のサイズは26か26.5です😂😂😂

靴ってレディースとメンズに分かれてるけど、
レディースの最大サイズ25って納得いかない😂

私レディースなのに何でメンズの値段出さないといけないの😂😂😂
レディースめちゃくちゃ安くないですか?(笑)

最後にレディースサイズ履いたの小6なんですけど😂

毎回メンズ見てたら、そちらメンズになりますレディースはあちらですよ(ニコニコ)って言われるけど、知ってます🤗足でかいんです🤗って思います🤗(笑)

誰か共感してください(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

共感ではないのですが、私は22.5なんですけど、たまにS無理です(笑)
幅もないのでヒールなんて普通よりも前にいっちゃいます(笑)
SなのにMじゃん!ってくらい大きいのもありますしね〜
まれにSでも入らない!なんてサプライズもあります(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    小さくても不便なんですね😫
    それはそれで大変そう😱

    • 8月11日
ままり

私も足でかいんですけど
かわいいパンプスとかってだいたい24.0とかしかサイズないですよね😂
ほしくても買えない😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いや分かります!
    ZARAとかだと大きめがあるので助かりますが、可愛いよりはシンプルなだけなのが多いです😫

    • 8月11日
ととぽっち

いやいや私も足26.5なんですよ✋🏻💦
むかつきますよねー!!!!ほんっと、サイズがない!✋🏻私もだって可愛い靴履きたいよ!服屋さんに置いてある可愛い靴、最初っから見ないです。履けないですから😂どこで靴買えばいいんだっていつも思いますよ!

この前アウトレットに行ったらナイキの半額セールしてて、全品半額だったんですよ。あ、ウォーキングシューズ欲しいなって思って、レディースの可愛いデザインの見てたんですよ!隅から隅まで見ましたが25が最大で、結局メンズのごっついガンダムみたいなデザインのしかなくてやめました。。。標準サイズじゃないって本当不便。。。😭💦💦💦💦

可愛い靴欲しくてもないから、結局高いお金出して輸入品買ったりして、で、届いたやつ履いたら小さくて返品して1つ大きいサイズに交換して…必要以上にお金かかってしゃあないです。

すみませんめっちゃ愚痴ですね😂💦
案外足デカイ人多んだから、レディースのサイズ展開もっと幅持たせた方がいいんじゃ?と思いますよ!!😂😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    共感出来すぎて😂😂😂
    服屋の靴絶対入らない説😂😂😂
    見たところでですよね!
    あ、可愛い〜♡入らな〜い♡ですよね😂

    メンズってやっぱごついです😂
    外国の靴買うのも分かります!
    でもそれはそれでなんですよね〜😭🤷‍♀️
    何で最大サイズ25なんでしょうか💔

    • 8月11日
airi

私は逆に足が22でたまにキッズの売り場で見てるんですけど先日キッズのコーナーでサンダル見てたらレディースあちらですよと言われました。笑

試着しようとしたら入りますか??😅とも言われました笑
それもそれで失礼すぎます🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それも失礼(笑)
    標準サイズになりたいです〜😭

    • 8月11日