※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIHO✩.*˚
妊娠・出産

1人目の時は39w2dで産まれました。2人目はおしるしから始まりましたか?破水からでしたか?陣痛からでしたか?教えてください。

皆さんいつもお世話になってます!😊
現在 妊娠10ヶ月 37w2dの経産婦です|ω・`)


1人目の時 39w2dで産まれました!
この感じだと2人目は産まれるのって早いでしょうか?🤔

あと、1人目はおしるしから始まりました|ω・`)
2人目は、どうでしたか?

2人目は、
おしるしからでしたか?
破水からでしたか?
陣痛からでしたか?

もし良かったら教えて欲しいです😊

コメント

てん

2人目は、カイザーだったので、おしるしから始まりましたね。3人目は、陣痛からでした

さーり✴︎

1人目も2人目も39週3日で出産しました☆!

1人目はおしるしからで
2人目は前駆陣痛からの陣痛で出産でした(*´꒳`*)

もうすぐ出産ですね!
無事に安産で元気な赤ちゃんが生まれてきますように♡
頑張って下さい(^^)

とみー

1人目は38w4dに破水
2人目は39w4dに破水
でした👶🏻

最初破水したひとは破水しやすいそうです。

ゆうな

1人目は予定日6日超過からのバルーン
2人目は39w2dで陣痛から始まりました!

みもり

1人目は39w0dで、おしるし→陣痛→破水でした。
2人目は38w5dでおしるしなし。微弱陣痛からの出産でした。

まーちゃん

長男39週1日破水から始ま、次男40週(予定日ジャスト)おしるし→陣痛からでした(o・ω・o)💗

ひなた

1人目38w6dでおしるしから、2人目も39w4dでおしるしからでした😊

イチゴ

1人目38w4d
おしるし→微弱陣痛→陣痛→出産

2人目38w5d
陣痛→人口破水→出産

の出産でした。お産頑張って下さい(^_^)

ドラミ

私は37w1dなので、予定日1日違いですね(^-^)/
1人目は前日からの陣痛で40w6dに出産でした!
2人目は37w2dにおしるしがあり、37w4dのときに前期破水して、38w1dでの出産になりました!
今回は何から始まるか毎日ドキドキです(* >ω<)
お互い頑張りましょうね♡

はるほの

1人目40w2日で前駆陣痛からの出産で8時間。
2人目は39wで前駆陣痛からの出産で3時間。
2人とも分娩室で破水というか‥破水させますね!と言われました。

もう少しですね!コロナで面会とかできないかもですが頑張ってください!!

まー

長男 39w0dで高位破水→促進剤
次男 38w0dで高位破水→促進剤

と全く同じ流れで1週間違いでした🙌💕

長男は促進剤の投与を始めてから3時間15分、次男は2時間40分で産まれましたよ☺️

maa

1人目 36w2d
おしるしからの陣痛
2人目 37w2d
計画分娩
3人目 37w0d
前日の検診で
子宮口4cm開いてたため
計画分娩

MIHO✩.*˚


みなさん、コメント
ありがとうございます!
一人一人お返事返せず、そして
お返事が遅くなり申し訳ありません😭

参考になりました😊
ありがとうございました!

出産頑張ります!😊💓