※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
住まい

ウォーターサーバー解約するの金かかるとかはー?そっちのミスなのに🙄ケ…

ウォーターサーバー解約するの金かかるとかはー?そっちのミスなのに🙄ケチすぎ

とりあえず水の周期延ばすくらいしかできないとか言われたけど粘りに粘って解約無料でしろって言ったけどむりで諦めた〜😌話分からない人ってホント困る😚

コメント

ななな

どんなミスだったんですか?💧

• るる

るる

掃除とか手入れ入りますか?って聞いたらいりません!やらなくていいですって言われてなのにきたら掃除しなきゃ行けないどうのこうのって書いてあるしコールセンター電話したらまあどの会社のものも掃除は必要なのでとか言われるしなら最初から軽く掃除しますとが言えばいいのにって感じです!🙄

• 8月10日
co..❤︎

私も掃除いらないとかタダって言われてたのに3年目前で掃除したいなーと思ったらお金かかるっていわれてはぁぁぁ?となり乗り換えちゃいました‼︎
解約金は次が出してくれますし、サーバー無しは考えられないので。
なんだかんだ乗り換えまくって4軒目かな^ - ^

• るる

るる

謎ですよね😱特に持ってたい!!!とは思わないのでなくていいです😂

• 8月10日