※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
雑談・つぶやき

一緒にいたじぃじが謝ってましたが、後でデパートの人に聞いたら「そん…

デパートで一つだけ車椅子.ベビーカー等専用のエレベーターがあるけど、たまたま隣の普通のエレベーターが来てスペースが空いてたから「すみません」と言いながら乗ったら、奥の方にいたおじさんに「車椅子は専用のエレベーターがあるだろ💢」(たぶんベビーカーを車椅子といい間違えたと思う…)って怒鳴られた。
一緒にいたじぃじが謝ってましたが、後でデパートの人に聞いたら「そんなことありません」と…
これからこういうことがまたあるかもしれないからイチイチ気にしてはいられないけど、なんか嫌な気分。

コメント

さるあた

私、ベビーカーで車椅子等専用のエレベーター乗ったことないですよ。
専用があるからって普通のに乗ったらダメなんて思ったことないです。

• ちゃん

ちゃん

回答ありがとうございます。
    シーンとしてる中、急に怒鳴られたのでえ?ダメなの?って考えてしまいました💦私もダメだなんて思ったことないんですが…いろんな人がいるんですよね(*_*)

• 7月4日
  • さるあた

さるあた

そのおじさん、今まで一緒になったことないんですね?
    気にしないのが一番ですね(^^)

• 7月4日
  • ちゃん

ちゃん

ぜーんぜんないです‼!💦
    はい、ここでつぶやいてスッキリしました🙋

• 7月4日
  • さるあた

さるあた

すいません、ないんですねじゃなくてないんですかね?の間違えでした。
    そのおじさんが今までベビーカー押した人と一緒になったことがないのかな?と。
    私も買い物してたらおばあちゃんに怒られたことあります。
    寒くて足が冷えるから何か掛けるもの持ってきなさい!と。
    顔つきが怒ってる感じだったので怒られたと思いました。

• 7月4日
  • ちゃん

ちゃん

本当ですよね。ベビーカー一緒になった人全員に怒鳴ってるんですかね(笑)
    お節介おばあちゃんもちょっとめんどくさいですよね💦話かけてくれるだけならいいんですけど(;´Д`)

• 7月4日