※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
家事・料理

朝の情報番組スッ○リで、先日話題に出ていた『冷凍餃子は手抜き』事件を…

朝の情報番組スッ○リで、先日話題に出ていた『冷凍餃子は手抜き』事件を取り上げていて、該当インタビューでどこからが手抜きだと思うかって、旦那さんにインタビューしていて、

『2日連続同じメニュー(カレーも)』
『素麺とかうどんだけ』

とか言ってるのにも内心イラッとしていたところに、

『唐揚げは手抜き!だって揚げるだけだから!
ジャンクフードは手抜き!』

とかぬかしてた旦那がいましたよ…

世の中の主婦を全員敵にまわしたな………

久々に腸煮えくり返ったわ………

あの旦那、どういう育ち方してきたらそんな発言を奥さんの目の前で言えるんだよ…

しかも0歳と3歳の小さいお子ちゃんもいて、そんな中唐揚げ作ってくれる奥さんに感謝こそすれ…

文句言うなら1から10まで自分でやれ

コメント

私も見てました!💢
じゃあこれからはパパが
子供見ながらご飯作ってね🙂
洗い物もしてね🙂
足りないものも子供と買ってきてね🙂ってかんじです笑

はじめてのママリ🔰

揚げるだけでも
相当な労力割いてやってんだぞ、文句言うなら自分でやれって感じですね🥳

ym

私もリアルタイムで観ました!!!
唐揚げを手抜きって言った旦那さんには驚きました!
作ったことないだろ!って思いましたね(◞‸◟ㆀ)
逆にこんな旦那じゃなくて良かったってです笑
あの奥さん、絶対腹立ってますよね笑

同感です。
それを放送する側もどうかと思いますよね…
嫌な気持ちになることが多いので、あまりテレビを見なくなってしまいました。

ちゃんちゃん

あれ見て、手抜きと思うなら買い出しからメニュー考えるのから片付けまで、全部やってみろ💢って思いましたね。笑

自分でやった事のある夫は、
「いやいや唐揚げは手抜きじゃないよ、片付けだって大変なんだ」って言っていて、そーだそーだ!って思いました🤣

ジュニアまま

同感です!
一緒に見てた旦那もひいてました。笑
冷凍餃子も体調崩した後に作ったと聞いて、普通は旦那が作るだろ、とうちの旦那が言っていて安心しました😂

ままり

全国放送で自分の子供があんなこと言ってたら恥ずかしい🤣テレビ的には美味しいんでしょうね😅

ゆな

見てました!
イライラしながら見てました💢いら

我が家にも居ました。
唐揚げを手抜きだと言った輩が💢
うちの旦那です。
何でそう思うか聞いたら、何かさっと食べれるからと。
さっと食べれるのは私が作ってテーブルに運んであんたはただ椅子に座って待ってるだけだからだろうが💢
これでも昔はよく食事を作ってくれたんです😢仕事柄私の方が帰りが遅かったからなんですが。
専業主婦になってからはキッチンに立つことなどほぼなくなり、何かというと『専業主婦だから』と言われるのにイライラしてます。
なら作ってみろということで、今日の夕飯は唐揚げね!あんたが作るんだよ!と言ってみました。
申し訳なかったって顔しましたが、あんたは全国の主婦を敵に回した。そんなこと外で言ってみ?はぁ💢って言われるよと。
息子には「パパ、大丈夫だよ。ぼくが手伝ってあげるから、一緒に作ろうね」と言われ、唐揚げの作り方まで教わってました(作り方間違ってましたが😅)
息子の方がキッチンに立ちたがるし、自分専用の包丁も持ってます。息子には奥さんに任せっきりにせず料理もしてこそカッコイイ男だよと教えていきます😢