※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみん
ココロ・悩み

旦那の先輩が子連れで急に家に来ることに困惑し、不満を旦那に伝えたが理解されず、ショックを受けています。

今日、旦那の先輩が子連れで家に来るそうです。
昨日の夜知りました。
は?どーゆーこと?
急に言われても困るんですけど。
私には一言も何も言わず勝手に呼びました。
しかも今の時期に?
あり得なさすぎて旦那に冷めました。
そして、子供達はプールやるそうです。
抵抗ありすぎ。
「てかいスイカもありますから😄」だと?
いやいや、これは来客用じゃないし!
スイカ割りするやつだし!
色々勝手に決めないでよ。
単身赴任先から自宅に帰ってくることさえも躊躇した私。
私が今までやってきたこと無駄にしないで!
色々旦那に話したら頭硬いとまで言われました。
もう良くわからなくなりました😢
私がおかしいですか?
ショックと悔しさで泣けました😢😢

コメント

deleted user

家のことを色々考えてやっているのは奥さんなんだから、勝手に決めないでまず相談してほしいですね😣

コロナもあるけど、コロナ無しにしても、お客様が来るとなれば奥さん側は色々と準備があることを分かってくれなきゃ困りますね💦

  • はるみん

    はるみん

    そうなんです、相談してほしいと言ったら「なんで許可が必要なの?」って言われました。
    もう話になりませんよ💀

    • 8月10日
ママリ

コロナ関係なく腹立ちます。
一切手伝わず出掛けるか寝てたらどうですか🤔?
プールの用意、子供の着替え、後片付け全てやらせます。
ムカつきすぎます

  • はるみん

    はるみん

    腹立ちますよね💢
    コロナだけどどこか出掛けようかなって思ってます👊

    • 8月10日