※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

自分の旦那だったらどう思いますか?🥺🥺・お酒飲みに行ったら携帯放置で基…

自分の旦那だったら
どう思いますか?🥺🥺


・お酒飲みに行ったら携帯放置で基本連絡無し
(飲みに行くのは出張先でお客さんとの付き合いで
 年4.5回くらい)
・片付けや掃除など他の人より少し細かい
・セックスレス
(歳が13個も上なので年齢もあると思うけど
 基本誘われず、、1.2ヶ月に1度程度)
・貯金ゼロ
・夏は仕事が激務でほぼ、ワンオペ育児
・普段から出張が多い
・記念日とかサプライズ出来ない


・めちゃくちゃ優しい
・言葉遣いや態度行動全てが優しい
・私ファーストで何をするにも子供より自分より
 私を優先してくれる
・貯金は無いけど収入は高め
 (私が全て管理してるからこれから貯金は出来る)
・携帯にめちゃくちゃ、うといからSNSもLINEしかせず
 一緒に居る時全くいじらない
・家事は全て出来る
 (平日は忙しい為やる時間が無いけど
  時間があったら自分からしてくれる)
・とにかく子供が大好きで全力で遊んでくれる
・普段からスキンシップ多めの愛情表現有り
・会話多い


私的には
セックスレスと貯金ゼロが気になりますが
本当によくしてくれる人で
私には勿体無いくらいです😭😭😭

結婚5年目ですが仲は良いし幸せにしてもらってます😢
客観的に見てどうなのか
気になったので質問させて
もらいました☺️☺️

お時間ある方は
お付き合いください✨✨

コメント

ママリ

貯金はかなやんさん次第な感じがしますね!
セックスレスも誘ったらいいと思います。
私が逆にしたくない側ですが、何回も誘われてると応えなくちゃなって思いますよ。

優しさに溢れているようですし、いい旦那様な感じがしました。

くうちゃん

悪い所だけ見ると、スマホ放置とかされたら心配になるしイライラするしとか、レスも寂しくなったりとかあるけど
良い部分が多くて賄われてるかなと思うのでいい旦那さんかなと思います😌

ぽん

似てますうちと。
うちも激務でできない時はちょっとつわり時はきついけど日々は育児家事わたしよりできるし、飲みにも年4.5日かな
そんな時くらいは連絡を控えるけど、普段飲まないから放置しすぎると夜中に迎えたり探したりしなくちゃいけないほど泥酔します。

稼ぎはいいけど貯金はあまりなくわたしも下手です笑

サプライズないです、携帯触るけど、仕事の電話と調べ物だけです。

わたしは完璧だと思ってます、それでも愚痴は出ますが
芯の部分では完璧だと思ってます。世の中酷い奴ばかりです。

でも!!セックスレスじゃないからです爆笑
セックス大事です、まじ笑
したら全然ちがう爆笑

コロナと妊婦で最近誘われないから、それだけで普段不満に思わないことにイラッとしてきます爆笑