※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

元旦那の事で相談です、周りには相談できないのでだれか励ましのコメン…

元旦那の事で相談です、
周りには相談できないので
だれか励ましのコメントください😢


元々、離婚していたのですが
離婚したすぐに妊娠していて
2人で話し合った結果
また1からやり直そうと言う事が決まって
落ちついたら籍をいれようとゆう段階で
いたのですが、
下の子が産まれてから
喧嘩が増えて、
元旦那の息抜きの時間すら
作ってあげれなく(ちなみに息抜きはゲームです)
2ヶ月前に出ていきたいと言われ
そこから関係が終わりました。

出ていきたい理由は
自由になりたい、ゲームがしたい、とか
多分そんな感じの理由だと思います。
私もその時に全力でとめていれば
今もいたんだろうなーとは思います。

ちなみにとめなかった理由は
浮気癖、育児に協力あまりない
短気な性格なので場所とわず
怒鳴り散らかす。
DV癖。借金男。
家族よりも自分が一番。
ときにかく嘘つき男。

↑ざっといったらこんな感じです笑

クソ野郎でも子供のパパだし、
毎月稼いできてくれるのと、
なかがいーときはよかったので、
その理由だけで一緒にいました。笑

私が元旦那をとめなかったことは、
正解だったのか、違ったのかは
いまはまだ分かりません。
ま、時間がたてば分かることだろうとは
思ってたのですが、
最近、元旦那に女?ができた気配がして、
確定ではないのですが
長年一緒にいて元旦那の事を知りすぎているので
私の勘は当たってると思います。笑

女にうえているので
すぐに作るだろうとは思ってたのですが
子供2人を誰の協力もなしで1人で育てて
なんか、くやしいな、、って気持ちしかないです。

私もなにかはまるものがあれば
元旦那なんかすぐにでも忘れれるのに
なにもなく。
友達と遊ぶ時や電話しているだけでも
元旦那のこと一切忘れれるのに

やはり、子供2人がいるので
基本家で大人しくしているのですが、
考えたくもないのに元旦那のこと
考えてて自分がきもちわるいです。

別にもう恋愛感情とかもないのに、
ただ数年一緒におっただけなのに
自分がださすぎます。

あと何ヶ月もこんな感じなんだろうなとは
思います。みじめです。

コメント

y

読んでいて別れて正解だと思います。
そして、養育費は貰うべきだと思いました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    相手の都合で出てったので
    私が仕事を始めるまで
    支払いと生活費は
    貰えてます。
    仕事をしたら養育費は
    貰おうとは思ってるのですが
    くれるか分からない感じです😢

    • 8月10日
さち

いやいやいや。
あのとっても失礼な言い方かもしれませんが、そんな旦那のし付けてくれてやってよかったと思いますよw
いらないですw
借金浮気DVほかもろもろフルコンボじゃないですか!
他に女ができようがその人は変わらないですよ。
はじめてのママリさんがお仕事始めたら、世界が広がって必ず、ああ別れて本当によかったって思いますよ(^ ^)
保証します!
そんな人一緒にいても害しかないと思いますもん。
ちゃんと別れておめでとうございます!

さ🦖

長年いると、どんな相手でも
情が出るのが人間かと思います(。・ω・。)ノ

その情にズルズル流されず
引き止めなかった事は、情を断ち切るのに必要なことかと思いますよ(。・ω・。)ノ
正解かどうかは、誰にもわからないですしね(。・ω・。)ノ

み

励ましにならないですが、、
離れて正解です。
息抜きの時間がないだけで出ていきたいって有り得ないです。
そんなのお互い様な事です。
出すもん出して作ったのに産まれたら世話しないとかふざけんなよって話です。
それに浮気にDVに借金。
最悪じゃないですか🥶
そんなパパならいない方が少なからず悪い影響は与えないで子育て出来ると思います。
支払いと生活費が貰えてるのが逆にびっくりしましたが、(失礼な言い方ごめんなさい)仕事しても養育費もちゃんと貰ってた方がいいです。

悔しい気持ちも解りますが、
誰の助けも得ず1人で子供2人育ててるなんてとても立派な事です☺️
本当にめちゃくちゃ大変だと思います。
ですが本当に本当にめちゃくちゃ凄いです!
なのでそんなダメ男は早く忘れてまた素敵な人と出会えるかもしれないですし、
今しかない子どもさんと3人の時間を楽しんでください🥰
母は強しですお互い頑張りましょう☺️🙌🏼
子供はちゃんと見てくれています!
きっと沢山助けてくれるし感謝してくれると思います。