※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぐヒロ
妊娠・出産

出産予定日が過ぎていますが、体の変化は少しあります。明日の検診で変化がなければ、陣痛を促す予定です。子宮口が開いてきたら、体に変化があるかもしれません。

出産予定日が過ぎました。体に変化があるとしたら先週の月曜くらいなら夜になると子宮か膀胱辺りがおされて痛みがあったくらいです。昨日は痛みがなくて今日はありました。お昼に痛くなることはありません。お腹も下がってきてるのでしょうか(;^_^A
明日の検診で変化がなかったら薬とバルーンで陣痛こさせる予定だと思います。子宮口が少し開いてきたら体に変化はあるんでしょうか? 
教えてくださいΣ(・ω・ノ)ノ 

コメント

y...

私はありませんでした(´・×・`)
お腹が痛くなった時3cmでした!!

• のぐヒロ

のぐヒロ

回答ありがとうございます!そうなんですか!なんか昨日の夜から胎動があまりしなくて。出産が近いんですかね(;^_^A朝少し動いてたので安心しましたが… 

• 7月4日