※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

水戸市の小松崎産婦人科で帝王切開された方へ。帝王切開の費用は10万円前後で、10万円以上かかることはあるでしょうか?

茨城県水戸市にある小松崎産婦人科さんで帝王切開された方に質問です!
帝王切開は安いと聞きますが実際どのくらいしましたか?
一応10万円前後持ってきて!と言われたので持っていきますが、10万円以上払うことはありましたか??

コメント

しっし

私も10万ぐらい持ってきてと言われ実際にかかったのは5万で足りましたよ🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね!☺️💡ありがとうございます!!

因みに術後の具合はどおでした?やっぱり痛いですよね·····

• 8月10日
  • しっし

しっし

痛かったですね😥💦
    2〜3日は痛み止めをもらいながらでした。
    その後は痛くても少しずつ動いてました💦

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー怖いです·····😱

麻酔も痛いですよね·····本当に手術中痛くないんでしょうか·····😢

• 8月10日
  • しっし

しっし

麻酔は最初にチクッとしただけで私は痛く無かったです🤭
    手術前に必ず先生に感覚ないか聞かれるので痛くなかったですよ‼︎

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね🥺🙌

あと、赤ちゃんが産まれた時、写真ってとってもらえましたか??

• 8月10日
  • しっし

しっし

術後に少し経ってから連れてきてもらって撮ってもらったと思います🤔
    ちょっと曖昧ですいません🙏

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは何も伝えず撮ってくれた感じですかね🥺💗?
    写真撮りたいですって前もって言っといた方が確実でしょうか?

• 8月10日
  • しっし

しっし

連れてきてもらった時に助産師さんの方から撮りますか?って聞かれたと思います🤥

それか手術前に助産師さんに聞いてみても良いと思いますよ👍その方が確実だと思います‼︎

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおですよね!!そうしてみます!!ありがとうございます!!😭💗💗

• 8月10日