※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

36w1dの経産婦が、お腹痛いけど陣痛かどうかわからず、痛みの時間をカウントしたいと相談しています。

36w1dの経産婦です。
なるべく早めのコメント欲しいです🙇‍♀️
お風呂上がりから少しお腹痛いなぁと思って
💩かと思ってトイレにこもったんです。
一応💩も出たは出たんですけど
お腹の痛みが治まらないんです。
今横になってはいるんですけど
一旦痛みは弱まって楽になったんですが
また今お腹痛くて苦しい感じです。
でも、陣痛の痛みを忘れてるので、
💩でお腹痛いのか、前駆陣痛(陣痛)なのか
わからないです。
一応痛い時間カウントいた方がいいですかね?
痛いと感じてる時間は5分ほどあります。
こんな長くないですもんね?

コメント

ママリ

とりあえず陣痛アプリでカウントした方がいいです!
軽い生理痛っぽい感じから陣痛開始で、2時間後には出産しました!

出産頑張って下さい😊

  • れいな

    れいな

    💩したいようなお腹の痛みでしたっけ……?
    一応次痛くなったらカウント始めます!
    36wですが大丈夫でしょうか😭

    • 8月9日
  • ママリ

    ママリ

    経産婦は早く産まれやすいので、何か違和感あればすぐ電話してと言われましたよ😊

    とりあえず不安な事は電話で聞いた方が安心です😊

    • 8月9日
  • れいな

    れいな

    そうですよね!
    もしこれが続くようなら電話してみたいと思います!

    • 8月9日
deleted user

私は💩の痛みでした!
何度かトイレ行きましたが出ず、助産師さんに、赤ちゃんだよーと言われました💦
頑張ってください🙏

  • れいな

    れいな

    痛い時間って長かったですか?
    痛みを感じてる時間が5分程なんですが……

    • 8月9日
22

私の母も💩出ると思ってトイレにこもってたけど陣痛だったらしく、その4時間後には産まれたらしいです!
痛みの感覚が7.8分を切りますか?
痛みが増していったり、痛みの感覚が短くなるなら、念の為産院に電話した方がいいと思います☺️

  • れいな

    れいな

    お母様と同じ感じです!
    今測り始めてまだ2回ですが、2回目は前回から10分17秒でした。
    次痛くなるのが何分かまた測るつもりです!
    分かりました!もう少し測ってみて様子見てみます!

    • 8月9日
  • 22

    22

    10分前後がだらだらと続くのでしたら、微弱陣痛か前駆陣痛ですかね🥺
    もうすぐ可愛いベビーに会えますね👶🏻♡
    出産頑張ってください🎶

    • 8月9日
  • れいな

    れいな

    私もそんな気がします😅
    遠のくなら寝れると思って寝ますw
    本陣痛になりそうなら隣で爆睡してる旦那起こして病院電話して……ってしますw

    • 8月9日
  • 22

    22

    寝れるなら陣痛じゃないので、寝れる時は寝ちゃった方が良いです🙆‍♀️😂

    • 8月9日
  • れいな

    れいな

    ですよねw
    痛みがもうなくなったら寝ます!

    • 8月9日
  • 22

    22

    赤ちゃんのためにもたくさん寝て下さい🥱🎶

    • 8月9日
  • れいな

    れいな

    はい!
    ありがとうございます( *´︶`*)

    • 8月9日
deleted user

いかがですか?
間隔どれくらいでしょうか?
出産前は便通よくなりすし
もしかしたら陣痛に繋がるかもですね!

娘は36w0dで産まれました!
2318㌘のちっちゃめちゃんでしたが、保育器に入る事もなく、私と一緒に退院出来ましたよ!

  • れいな

    れいな

    今2回測ったんですが、1回目から2回目が10分17秒でした。
    今は痛みは治まってます!

    36wで産んだんですね!
    ちっちゃくても健康なら大丈夫ですね( *´︶`*)

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    治まってるなら大丈夫そうですね!
    前駆陣痛っぽいですね!
    2000㌘無ければ大きな病院に搬送すると言われましたが、それ以上あり元気だったので問題なく退院出来ました!
    今ではイタズラ怪獣で動き回ってます!

    • 8月9日
  • れいな

    れいな

    また痛くなったら測ります!
    問題なくて良かったです☺️
    野獣少女!可愛いですね😳💞

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね☺️
    なかなか寝れない日々が続くと思いますのでゆっくりやすんでくださいね😌

    出産前頑張ってください👊😆🎵

    • 8月9日
  • れいな

    れいな

    はい!楽しみです!!
    ありがとうございます☺️

    頑張ります( ̄^ ̄ゞ

    • 8月9日
ゆか

陣痛タイマーで測った方がよいですよ😫

  • れいな

    れいな

    今測ってます!
    治まってるので次痛くなったらまた測ります( ̄^ ̄ゞ

    • 8月9日