※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃんでぃ🍬
雑談・つぶやき

旦那の寝言につい笑ったり、イラッとしたことありますか?😅私は昨日夜泣…

旦那の寝言につい笑ったり、イラッとしたことありますか?😅
私は昨日夜泣きする息子を寝かしつけてる時に、旦那が「よーしよし、だいじょうぶだよぉ...」と寝言を言っていて、(現実でもあやせよ...コイツ)と思ってしまいました😂😂

コメント

☆みらい★

今さっき、

失礼しました!!って言ったから多分仕事だな。って思って、
ここおうちだよ~パパ大丈夫?って言ったらパチパチしてました笑

お疲れ様です(^^;

• きゃんでぃ🍬

きゃんでぃ🍬

仕事寝言も結構ありますよね😂話しかけて拍手なのも謎で面白い😂

• 8月10日
ゆいやま⛄️🖤💙

「あっ…すいません…アンパンマン1つ下さい…あっそれはコキンちゃんですね…」

誰とどんな会話してるんだ😇
って笑いました😂
動画撮りたかったー!

• きゃんでぃ🍬

きゃんでぃ🍬

完全に会話してますね!😂😂
    しかもアンパンマンとコキンちゃん間違えるのもなんともシュール!

• 8月10日
ママリ

急に両手をふわ〜っと上げて鼻歌を歌い出しました😰
基本的に変な寝言が多い旦那ですがこの時はなんか取り憑かれたのかと怖かったです笑

• きゃんでぃ🍬

きゃんでぃ🍬

動き付き😳だとびっくりしますよね😂鼻歌も夜中に暗闇から聞こえてきたら怖いかも😨

• 8月10日
ココアがすき

いまさっきの話ですが
ヒラタオオクワガタのメスゲットぉぉぉ!!よっしゃ!
って言ってました。
小学生??

• きゃんでぃ🍬

きゃんでぃ🍬

完全に童心に帰ってますね😂男はいつになっても小学生...😂

• 8月10日