※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごり
妊娠・出産

手術後、動けるようになったが痛みが強い。陣痛経験は少ないが、普通分娩も怖い。

術後一日目。やっとだいぶ動けるようにはなってきたけど痛すぎる😭😭

5分間隔の陣痛4時間くらいしか経験してないけどそっちの方が痛くなかった😭😭😭😭

でももし超難産で時間かかりまくった普通分娩も嫌だけど切腹いてええええええええ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

おめでとうございます☺️💓
ゆっくり休んで下さい!

• ごり

ごり

ありがとうございます😂

• 8月9日
よもと

私も昨日出産しました😊
促進剤2日入れましたが、陣痛2、3分間隔になっても子宮口だけが1.5センチ以上開かず…2日間の体力消耗と推定3500g越えてた事もあり、緊急帝王切開😭
まじで傷、痛すぎですよね😱昨日痛すぎとアドレナリンで寝れなかった😓
今日は座薬で眠れそうです〜😪

• ごり

ごり

2日耐えたんですか😱⁉️
    そうなるかもって思ったら帝王切開で良かったのかなーって思いますけどやっぱり痛いですね😭😭😭

私は痛みに強いのかそれとも痛み自体が弱いのか、結構動ける方みたいです😂
    ただトイレで悪露拭くときすこしお尻浮かすのでお腹痛くないですか?😭太って座ったままでは拭きにくくて😭

これから頑張りましょうね😂😂

• 8月9日
  • よもと

よもと

2日耐えました😅でも1日目はまだ大丈夫な感じでした!
    帝王切開なる前の夜中にお産が入ったんですけど、隣でめっちゃ声が聞こえてきて怖すぎて眠れなかったし、私には耐えられる自信が無くなりました😭
    もうトイレ行けるんですね🙄凄いです!私は明日早いうちに管抜いてもらってって感じです!朝、荷物漁りたくて1m位勝手に歩いたら、おしっこの管抜けちゃって、そっから色んな助産師さんたちに
    歩いたんやって〜?!って言われまくりました😂
    お互い傷が痛みますけど、可愛い我が子のために頑張りましょ🥰

• 8月9日
  • ごり

ごり

手術当日の方が麻酔が完全に切れたわけじゃなかったのか私もなぜか動けました😭
    トイレは部屋にあるので近いのですがたった1秒2秒で着く距離を10秒以上かけて辿り着きます😂😂

我慢せずに薬もバンバンもらっちゃいましょう😆

• 8月10日