※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘大好き💕
子育て・グッズ

娘のオシッコの回数が少ないが、活気もあり熱もない。母乳は欲しがる時に与えているが、体重は増えているが心配。足りているか不安。

娘のオシッコの回数が少なくて心配です!
活気はものすごくありますし、熱もないです。
母乳は遊びながら飲んでたりするので左5分や、右3分とかのとかもあります!

母乳しか飲んでくれないので、欲しがる時にあげてはいますが足りてるんですかね??
体重は4ヶ月検診の時は5、4キロで昨日測りに行ったら5、7キロでした!
増えてはいますが心配です

コメント

ママり

回数はどのくらいでてますか?

  • 娘大好き💕

    娘大好き💕

    2回とかです

    • 8月9日
  • ママり

    ママり

    それは少なすぎますね💦
    最低でも6回くらいだと聞きました。

    祝日でもやってる小児科のある病院ありませんか?

    • 8月9日
  • 娘大好き💕

    娘大好き💕

    やっぱ少ないですよね??
    私がアプリにカウントし忘れているのかもしれませんが。

    ちょっと探してみます。

    • 8月9日
deleted user

2回はちょっと少なすぎると思います😭心配ですね😢
母乳でしたら欲しがる時以外でもあげてみるとかどうですか?😢

  • 娘大好き💕

    娘大好き💕

    欲しがる時以外にあげてみてはいるのですが、飲まないですし、飲んでもほんの少しとかです。

    なので、ベビー麦茶をあげてはいますがまだ上手に吸えなくて

    • 8月9日