※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
妊活

クロミッド服用でお腹の不調がある方へ 初めてのクロミッド服用で腹痛や下痢が続いています。明後日の卵胞チェックでタイミング説明があるか心配です。経験のある方、教えてください。

クロミッド服用について…

クロミッドを生理3日目から5日間服用しました。今日で5日目でした。
今日までお腹が痛くて腹痛と下痢を繰り返してます😭
元々お腹が弱いのですが、ここ最近とくに調子が悪いのでクロミッドのせいなのかなと…経験した方いますか??
今日は特に胃の調子が悪いのと横っ腹がきゅーっとします😭

あと、クロミッドを今回初めて服用し、明後日卵胞チェックにいきます。そこで卵胞の具合と、タイミングについてお話しがあるんですかね?この日にタイミング取ってねと言われるんでしょうか?🙁卵胞チェックにきてねと先生に言われるがまま行くのでどう診察するのかと思いまして…

わかる方教えてください😭

コメント

さるこ13

はじめて服用されるということなので、私はそういった症状はなかったですが、副作用の可能性はあると思います。

卵胞チェックは、薬を服用してみて効果をみるのでほのかさんのおっしゃるとおり、卵胞の育ち具合をみる内診になります。
大きさをみてまた内診に来院なのか、予想でタイミングをとるのかは変わると思います。

• ほのか

ほのか

副作用あるんですね😢わかりました…
    再診の場合も有るんですね…明後日診察行くのに不安だったので質問してしまったんですが、分かってよかったです😭お答え頂きありがとうございます!

• 8月9日
  • さるこ13

さるこ13

嘔吐下痢、下腹部痛って書いてあったので、当てはまるかと…。
    あわない薬をのむとつらいですよね😓
    明日、先生と相談してみてくださいね

うまく卵ちゃんが育っているといいですね☺️

• 8月9日
  • ほのか

ほのか

今もお腹痛くてうずくまってます😢😢
    でも安心しました!ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 8月9日