※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
お仕事

旦那様は数年に一度異動する警察官。奥様は仕事を始めようと考えており、パートか正社員か悩んでいる。旦那はどちらでもいいと言っている。

旦那様が仕事で県内を3年に一度くらい異動してる
という方いらっしゃいますか?
奥様はパート、正社員どちらで働いてますか?

私の旦那は警察官で数年に一度は
異動します。しかし、自宅から2時間以内で通える場所
にはしてくれるみたいです。
現在結婚して半年。まだ子供はいませんがいずれはほしいと考えてます。
そろそろ仕事を始めようと思っているのですが
パート、正社員どちらが良いか迷ってます😢
旦那はどちらでもいいけど、正社員で働いたとしても
すぐ辞めてしまうなら扶養外れたり入ったりするの面倒だからパートでもいいよと言ってくれてます。。

コメント

消防士で3年に一度よりも頻繁なこともありますが異動はあります☺️!
今は子供も小さいので休みがちになってマイナスになるのが嫌なので扶養内パートですが、上の子出産前は正社員で働いてましたよ😍❤️

• まなみ

まなみ

消防士さんなんですね!!
    カッコイイ🥺⭐️
    なるほどなるほど。。
    出来るだけはやく子供ほしいので正社員で働いてすぐ妊娠しましたってなるとさすがにやばいよな、、とかいろいろ考えてしまいます😭🤦🏻‍♀️

• 8月9日
なあ

県内というか近隣3県で三年に一度転勤があります。

わたしはパートです!
わたしの職場も
全国転勤しようと思えばどこでもとばしてもらえるで夫が転勤して引っ越しもする距離のときはわたしも引っ越し先の近くのところへとばしてもらいました!