※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

普通サイズのベビーベッドで添い寝している方、何を使っているか知りたいですか?大人のベッドとの高さの合わせ方も気になります。

普通サイズのベビーベッドで、大人のベッドとくっつけて添い寝で使っている方は、何を使ってますか?
そいねーるなど添い寝専用のものでしょうか?

とりあえず下が生まれたら、リビング用に使用して(ミニが寝室にあるため)、産後引っ越したら入れ替えて、普通サイズのベビーベッドで添い寝したいなと思ってます🥺
ただ、添い寝用だとサイズが特殊だったりで普通サイズの布団が合わなくて💦
添い寝専用じゃなくても添い寝されてる方がいればお話伺いたいです!
その場合大人のベッドと高さが合うのか、合わせて買ったからたまたま合ったのかなども気になります。

コメント

ままり

ベビーザラスで購入したベビーベッドを大人のベッドにくっつけて添い寝をしています!
添い寝用も考えましたが微妙かな〜?と思い結局普通のベビーベッドです🌻
特に大人のベッドと高さが合うかは考えずに購入しました。若干ベビーベッドの方が高めですが、1cmほどの誤差なので気にせずくっつけて寝ています🧡

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    それくらいの誤差なら全然いけますよね😆✨

• 8月9日