※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸✩
妊娠・出産

前置胎盤で帝王切開予定が早まる可能性について教えてください。

前置胎盤で元々帝王切開の予定で出産した方、早めに出産になりましたか?
8月に警告出血して即入院、次の日の朝また出血して24時間点滴になり今は出血一切ありません
黄色っぽいオリモノは少し出ていますが…
もう血も止まったしすぐ退院できるかなと思っていたらもうこのまま出産まで入院になると思ってくださいと言われました…
今は点滴で出血止まってるけれど点滴抜いたらまた出血してくると思うからと
9月1日に帝王切開の予定ですが前置胎盤で点滴で出血抑えてる場合って大体出産日早くなるんですか?
赤ちゃん迎える準備もしてなかったのでいつ頃になるか気になって😟
人によると思いますが体験した方教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

この場合がいつになるかわかりませんが帝王切開自体で言うと予定日より1週間から10日ほど早く出します!

🍓

全前置胎盤で34週で出血、その後は24時間点滴生活になりましたが、36週で予定帝王切開しました。