※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

生理予定日から1日経過し、排卵日付近に中だしをした後、手足の汗が増え、体がほてる感じがします。これは妊娠の兆候でしょうか?妊娠希望です。

質問です!
生理予定日から1日経ちました。 私はもともと生理不順で、大体予定日から10日ぐらいで、いつも生理が来るのですが、排卵日付近で、2日に1回、性行為をし、中だしをしました。。
そして、2日ぐらい前から、手足の汗がヤバいです(´・ω・`)
少し体もほてってる感じがします(>_<)
これは妊娠の兆候なのでしょうか??
因みに、妊娠希望です!

コメント

deleted user

毎回生理予定日の10日後に来ると言うことは
それがみかさんの生理周期なのでは、、、?
そう考えると排卵日も28日周期より遅いような気もします。
排卵日は基礎体温や検査薬でチェックしていますか?
火照りなど妊娠の兆候にもあると思いますが
いつも生理が来ると思うタイミング以降で検査すると
妊娠かどうかわかるのかなー?と思いました。