※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹
家族・旦那

旦那の会社がこんなご時世で大変な時に飲み会に誘い付き合いやと思い行…

旦那の会社がこんなご時世で大変な時に
飲み会に誘い付き合いやと思い行かせ
1件で帰ってくるように約束したのに
帰ってきたの朝方でした。
許せない気持ちになり携帯を見たら
メンズエステ等にいってたみたいです。
携帯を見たことは言いたくないので
その事は言えないのですが
どう旦那に話すればわかってくれるのでしょうか。
本当に考えられないです。

コメント

なぱん

朝帰りをした事から話してみてはどうですか?!

こんな時期に朝帰り、しかも新生児がいるのに何処で何をしてたのか。
私ならですが大喧嘩です😅

  • 🌹

    🌹

    何処で何をしてたか問いだして
    嘘の証言されたらどうされますか?

    • 8月9日
  • なぱん

    なぱん


    へぇーー😡
    オドオドしてたり、バレバレだったら嘘付かないでよ。嘘つくとすぐ分かるね~。

    悪いけど、朝帰りしたこと自体も許せないんだけど。なんなの?ってそこを詰めます😅

    • 8月9日
ママリ

どの部分のエステですかね❓
それがわかれば、変わったね!何かしたの?のさりげなくカマかけるとか😅

  • 🌹

    🌹

    調べてみると洗顔とか足マッサージとかっぽいです。

    • 8月9日
SHIORI★

メンズエステってマッサージという名の風俗ですよね?💧
風俗などでも感染広がっているので本当に気をつけた方がいいです💦
子供2人いるのにこの時期に夜の店に行くのは考えられませんね…

🌹

本当に許せる行動じゃないです。
携帯を見なかったら分からなかったことなので自分を責めますが
もうどうしたらいいのかわかりません。

SHIORI★

私だったら、そのメンズエステの近くの風俗店で感染者でたらしいよって話をして、あの辺はしごする人多いみたいだから広がってそうだねっていって怖がらせて行ったのを後悔させます…✨笑
なんだったらPCR検査もしてほしいくらいです👋

  • 🌹

    🌹

    携帯を見たことはいいますか?
    携帯を見てなかったらメンズエステに
    行ったことは分からなかったので。

    • 8月9日
  • みー

    みー

    横からすみません😅
    その作戦いいですね!そのメンズエステの店を口にするわけではなく、その近くのお店とか地区を言ってはどうですか❓😁
    あそこら辺に行ってた人が感染したって聞いたけど、そこら辺には行ったりしてないよねー❓って今聞いたら怪しまれるので、明日とかに聞いてみるとか😁

    • 8月9日
  • 🌹

    🌹

    なるほど!その作戦使わせて頂こうかな😔もし行ってないと言ったら
    終わりですけどね。(笑)

    • 8月9日