※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ👶
子育て・グッズ

娘を保育園に泊めるのが初めてで心配。神経質で人見知りの子で、可哀想に思って涙が止まらない。同じ経験のママさんいますか?

今日は保育園に泊まりで娘を預ける日で久しぶりの夜はゆっくり眠れそう😊ずーっと夜泣きでまともに寝れずに体力限界に感じて申し込みしたんです!
って息抜きをのぞんでしたのに、今預けるーって時になって心配でたまりません😭
もの凄い神経質な子で、昼寝も夜寝るのも少しの物音で起きちゃう😭顔もわかるようになって人見知りで寂しがり屋さん……
自分が預けるのを決めたくせに可哀想になってきて涙とまりません😭7ヶ月赤ちゃんなど月数の長い子でお泊まりとかさせたことあるママさんいますかー?

コメント

ひなとママ

泊まりの出来る保育園があるのですね!💡いつも隣で寝てるから子どもが居ないと思うと絶対寂しいし、私も不安になります😭

• ゆめ👶

ゆめ👶

そーなんです😭不安で、今頃泣いてるかなー、夜寝れるかなー、って、心配でたまりません😭

• 8月9日
まい

親にまったく頼れず、主人も激務でほぼ家におらず、ワンオペでの疲れが溜まり8ヶ月くらいのときにショートステイを利用しました💡

別れるときは娘も泣いてたし、私も不安でしたが、迎えに行った時にめっちゃ笑顔で安心しました笑

その後も何度か利用しましたが、私自身も休めるし、娘もなんだか成長して帰ってくるのでよかったなぁと思ってますよ💓

下の子も産まれたら使う予定です(^-^)

• ゆめ👶

ゆめ👶

それです!ショートステイ!!
    娘も顔の判別ができてきて人見知りはじまったので不安😭💦でもこーでもしないと預ける人もいないし息抜きもできない😭だから使ったのですが……😢
    泊まりで預けたりしましたか?

• 8月9日
  • まい

まい

泊まりですよ☺️
    はじめは1泊で、慣れた頃に2泊したこともあります笑

• 8月9日