※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
子育て・グッズ

コンバースのサンダルの中敷きが片足だけ脱げる問題に対処する方法はありますか?形が変形してしまったためだと思います。対策を教えてください。

子供のサンダルの中敷きを脱げなくする方法ありますか?
コンバースのサンダルの中敷きが脱ぐときに片足だけ一緒にとれてしまいます。
よく洗うから、形が変形してしまったみたいです
何か対策ありますかね?

コメント

cinnamon

貼る、ですかね💦
以前靴屋でバイトしてましたが貼ると方もいらっしゃいました、100均とかで靴にも使える接着剤があるのでそれで。
サンダルなら中敷外せなくても丸洗いできるし良いかなと思います(^^)

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ありがとうございます〜
    普通の強力接着剤ならありますが、靴用のがいんですかね😂?

• 8月9日
  • cinnamon

cinnamon

硬化した後に透明になるものであれば代用は出来るかもしれません。靴用の場合は湿気に強かったり濡れても強度が落ちないとか色々メリットがあります(^^)一度手持ちのもので貼ってみて剥がれてきそうなら専用のものを買うでも良いかと🙆‍♀️

• 8月9日