※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなかなちゃん
妊活

生理予定日が過ぎても生理が来ず、検査薬で陰性だった。排卵が遅れて妊娠した経験のある方、エピソードを教えてください。

二日前が生理予定日。まだまだ生理来る気配なし。
ここ2~3日下痢が続いてるので生理待ちかなー😱と思いつつ、今日検査薬したら陰性でした!

陰性であきらめた矢先ふと思ったことが

膣外射精だったので妊娠する率もさがるわけで

汚い話ですが、二日前に仲よしして久しぶりに旦那が中だししてくれた😄✨

もしかしたら排卵が遅れててこのまま生理こなかったら妊娠もあるかも!と希望の光が笑

排卵日遅れて妊娠されたかたっていらっしゃいますか?エピソードもお願いします❗(*^^*)

コメント

ルイ

似てるかわかりませんが、、
私排卵日が8日ほど遅れて、しかもたった一回の仲良しで、その上膣外射精で授かりましたよ笑
その前の仲良しは中射精だったんですが9日前ですし、もしそれが生きてくれたとしても、どっちにしても奇跡だなと思ってます😌

• れなかなちゃん

れなかなちゃん

奇跡ですね!(*´ω`*)

羨ましいです!赤ちゃんはほんとに授かり物ですね!(*´ω`*)

生理周期が定まってないので、周期平均が52日にあわせると、中射精した日が排卵日前後
    なのでまだまだ希望捨ててないです‼😆

• 7月4日