※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞみ
お出かけ

最近でとしまえん行かれた方プールと遊園地の混み具合はどうでしたか?☀️…

最近でとしまえん行かれた方
プールと遊園地の混み具合はどうでしたか?☀️

久しぶりのお出かけでとても楽しみです☺️

2歳半の娘も楽しめる乗り物はありますか?🤔

コメント

今月で閉園ですもんね。

さなぴ

コロナ渦になってから行ってはないのですが、木造メリーゴーランドは乗った方がいいと思います!!!!!!!!
閉園寂しいなぁ…

まっきー

友達が最近2歳児連れて行ってました!平日は比較的空いていてプールは事前予約だったと言っていた気がします。長い滑り台など幼児でも楽しめたと言ってましたよ🤗

あひる

プール行きたいです❗でも更衣室が危ないから悩み中です(>_<)
 遊園地は平日はそれほどらしいですけど プールとかどうなんですかね

そうちゃま

遊園地休日は程々に混んでました💦
ジェットコースターやバイキングなどは並びましたが、大体はそこまで並ばずに乗れた印象です。
メリーゴーランドや車・機関車など小さい子でも乗れるものはありますが、中には身長制限のあるものもありました!
基本屋外、換気もあるのか室内も言うほど涼しくはないので暑さ対策はした方が良いです😓