※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

昨日、エンシェールズのカラーバターを買いました。アッシュが好きなの…

昨日、エンシェールズのカラーバターを買いました。
アッシュが好きなので初めてアッシュパープルを買ったのですが全く色出ませんでした💦
ブリーチもナチュラルなのを買ってしまったのもあります…

もしブリーチちゃんとすればアッシュパープルはちゃんと色でますか?🥺写メある方お願いします🥺

それかもったいないけどショッキングパープル買おうか悩んでます。
せっかく買ったから使いたいけどインナーカラーなのでちゃんと色出したいです。

皆さんなら買い直しますか?
それともちゃんとブリーチ入れてアッシュパープル使い続けますか?😭

あと、ブリーチ部分が伸びてきてパープルが残ってなければまたブリーチしてパープル入れるのですよね?
パープル残ったままブリーチするとピンクになると書いてあったので完全に色落ちしてからブリーチでしょうか?

初心者なので質問ばかりすみません💦😭

コメント

あずき

ブリーチを1度して色を抜いてからではないと入らない髪質なのかなと思います☺️🙌髪の毛が痛むのを前提に、ですが、それでも大丈夫と思うなら、スプレータイプのブリーチ剤もあるので、ブロッキングしっかりして、色を入れたいところにブリーチ使って色抜いてからやってみたらいいかなと思います😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に説明してくださってありがとうございます🥺
    スプレータイプなんてあるんですね!
    アッシュパープルでもブリーチして日にち経てば明るくなるのか心配で😣

もう1ついいですか?💦
    ブリーチ部分が伸びてきた場合、パープル抜けきらないとブリーチしない方がいいのでしょうか?😭やった事ないのでどのくらいで色抜けるのかわからないので🥺💦

• 8月9日
  • あずき

あずき

髪質によるので、しっかり髪色が乗ったらその日のシャンプーは美容室でやったとしても、洗わない方が色落ちしないです!ただ、色が入ってなくて、馴染んでないならもう少し日を置いて様子みてもいいかもしれませんね☺️

ブリーチ部分が伸びてきて、同じ色を乗せた場合、先に染めたところは日が経ってるので色が段々と抜けているはずです🤔同じ色のものを乗せても、伸びた部分が同じ色に染めるのは素人には難しいと思います!美容室に行ける余裕があれば、美容室で染めてもらってもいいかもしれませんね🙌

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブリーチ部分プリンで色入れたくないんですけど美容室は今子供小さいのと金銭的にきついのでセルフでやるつもりなんです🥺
    やっぱり難しいんですね😱
    それかブリーチなしでこの青入らないかなぁと😭😭

• 8月9日
  • あずき

あずき

なるほど、そうですよね💦💦やってみるのはありかもしれませんが、アッシュ系はどうしても色が薄いので、元の髪色が濃いと難しいかもしれません😭💦

• 8月9日