※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu
子育て・グッズ

妊娠6ヶ月の妊婦です。エアバギーココフレームEXフロムバースの色選びに悩んでいます。アースサンドの薄いベージュは汚れが目立つでしょうか?車移動が多いので、9.5キロは辛いか教えてください。

1人目を妊娠6ヶ月の妊婦です𓅿
エアバギーココフレームEXフロムバース
の購入を考えています!!
色はアースサンドの薄いベージュのような色に
しようと思っているのですが、
やっぱり汚れが目立つのでしょうか?
無難にアースブラックやアースブラウンの
濃い目の色にした方がいいのかな?

使用されている方の意見を聞かせてください!
あと、車移動がほとんどだとは思うのですが、
9.5キロが辛いと思ったときがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします☺︎

コメント

メメ

エアバギー使ってます!
意外に汚れにくいなってのが3年半使った意見です🤔
どうしてもなら取り外して洗うことも出来ますし、好きな色買って良いと思いますよ☺️
好きな色が一番テンション上がるし。

9.5キロが辛いと思ったのは階段や、開いて子供乗せたままバスに乗せる時くらいでした😃
車に積むくらいなら私なら力があるタイプなのであんまり辛くないです。
産後、赤ちゃんが生まれたらもっと色々リアルに想像出来るのでその時に試しながら買うのが一番だと思います。

• muu

muu

汚れにくいんですね🤔
    そうですよね。やっぱり気に入った色を買うのがいいですね😆
    生まれてから買う選択肢はなかったので、参考にします!コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️♡

• 8月11日
  • メメ

メメ

うちはカモフラ柄なので余計に汚れが目立ちにくいのはあるかもです💦

赤ちゃんによってはベビーカー拒否の子とかいるので😭
    決して安いベビーカーでもないので、もし買っておいて乗ってくれない!!ってなると結構ダメージ大きいと思います…。

• 8月11日
レモン

アースグレー使っていました。
汚れが目立つとかはなかったですよ!ただ、フットレストが白なので若干汚れましたが…
でも、バギー重かったです😂

• muu

muu

バギー重かったですか😭😭
    赤ちゃん本舗でたたんだのを持ち上げてみたけど、本来なら赤ちゃんを抱っこして鞄も持ってて、、って感じですもんね!参考になります。ありがとうございます☺️

• 8月11日