※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

2人目を考えているので排卵日をわかりやすくするために断乳しました。で…

2人目を考えているので排卵日をわかりやすくするために断乳しました。

ですが、そこからもセックスレス です笑
旦那はどうやらしたい気持ちはあるみたいなんですが、誘えない?ようです。

私は今日する?っとか何度かは声をかけていますがまだしてません。

やっぱりお酒の力借りないとだめですかねぇ?笑

こなす感じで妊活しよう!と思ってましたが、
やっぱりドキドキとかしないとできないかも??と思ってきましたー💦💦



コメント

deleted user

私の場合なのですが、産後たまったま雰囲気的に良かったのでしたのですが、その時に

正直妊娠してお腹大きかったし、
母になってる感じがあって抱けるかわからなかった

って言われました( ˊᵕˋ ;)💦

ただしたらしたで、やっぱり気持ちよかったらしくてそこから定期的にしてました👍 髪型変えたり下着替えたりして誘ってみるのもありだと思いますし、お酒でも全然ありだと思います✨

  • ぴぃ

    ぴぃ


    たまたま雰囲気がいい。ってめちゃくちゃ大事だなーと思います。
    雰囲気良くないとこっちきぶんがのってこなくて…事務的にしよう!と思ってましたが、できないタイプでした。
    ちょっと今日は女っぽいオシャレしてみます笑

    • 8月10日
ままり

声かけの仕方を変えてみたりはどうですかね?💡

する?って質問にしちゃうと、ご主人もしかしたら、どうしようかな…俺がするかしないか決めるのか~、と思っていたりするのかも…?

ぴぃさん、恥ずかしいかもしれないけど甘えて、お願い♡今日してほしい!っていつもと言い方を変えてみたり💡😁

ちなみに今日は、8/9でハグの日らしいですよ!♡

  • ぴぃ

    ぴぃ


    ハグの日は、一度もハグせず爆睡してしまいましたー笑

    今日してほしい!ってめっちゃ恥ずかしすぎて言えないー!絶対言えないー!って思ってましたが、
    よく考えたら子供生まれる前はそんな風に甘えた日もあったかもしれませんー!!
    そういうの大切ですよね…

     

    • 8月10日