※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
その他の疑問

1時ごろインターホンがなり目が覚めました😔こんな時間に誰?と思い見てみ…

1時ごろインターホンがなり目が覚めました😔
こんな時間に誰?と思い見てみると30代前半くらいの男の人。
旦那夜勤でいないし出るの怖いからとりあえずチェーンかけて窓閉めて、ついさっきまたインターホンなり同じ男の人でした
警察に電話しようかなぁ…皆さんならどうしますか?
とりあえず娘抱きかかえてリビングで電気消して大人しくしてます😅

コメント

lmm

警察電話しましょう!

  • にょん

    にょん

    一応連絡します💦

    • 8月9日
mamari

怖すぎます😱😱😱練れないし、私なら警察呼んじゃいそうです!

  • mamari

    mamari

    寝れないの間違いです💦

    • 8月9日
  • にょん

    にょん

    私も寝れなくなっちゃいました💦連絡します!

    • 8月9日
  • mamari

    mamari

    寝れないですよね😭
    ただの部屋間違いなど何事もないといいですが😢

    • 8月9日
  • にょん

    にょん

    来てもらってる最中また来て覗き穴覗いたらあちらも覗いてて焦りました💦
    警察来る前に逃げて行っちゃってとりあえずパトロール強化との事でした💦

    • 8月9日
ママリ

今すぐに警察に電話してください!
何かあってからでは遅いですよ!

  • にょん

    にょん

    そうですよね、娘のためにも💦
    連絡してみます!

    • 8月9日
み

インターフォンカメラなら
写メ撮って旦那さんにも共有した方がいいかもですね😭😭

  • にょん

    にょん

    カメラじゃないんです💦古いアパートで💦

    • 8月9日
はーくん

怖いですね💦
男の人の特徴覚えておいて、警察に電話して伝えた方が良いです!!旦那様にも連絡しましょ😭何かあってからでは遅いです💦

  • にょん

    にょん

    警察に連絡し来るの待ってる最中また同じ人がインターホン押してきて、覗き穴で確認しようとしたら逆に覗かれて目が合いドアガチャガチャされて焦りました💦
    赤灯つけず来てくれたんですがどっか行っちゃってとりあえずパトロール強化するとの事でした💦
    怖くて今日は寝れなさそうです😅

    • 8月9日
ぱぴろん

とても怖いですね😱😱
車のライトの消し忘れとかで教えてくださる方たまにいますが。。
その場合隣人ですし顔わかりますもんね…
警察呼んでください怖いです😱😱

  • にょん

    にょん

    車は旦那が仕事で乗って行ったのでそれはないんですが💦隣人もお年寄りなのでちがいました💦
    警察に連絡し来るの待ってる時にまた同じ人がインターホン押してきて覗き穴で確認しようとと思いの覗いたらその人も覗いてて目が合いました💦ドアガチャガチャされて焦りました💦
    赤灯つけず来てくれたんですがどっか行っちゃってとりあえずパトロール強化するとの事でした💦

    • 8月9日
まんぞくさん

うちも前にありました💦警察に電話した方がいいです‼︎
うちの場合は、その後も巡回とか強化してくれました💦

  • にょん

    にょん

    怖いですよね💦
    警察が来るの待ってる時にまた来て覗き穴確認するとあちらも覗いてて目合いました💦ドアガチャガチャしてきて焦りました😅
    どっか行ってしまいパトロール強化するとの事でした💦

    • 8月9日
  • まんぞくさん

    まんぞくさん

    遅くなってすみません💦
    大丈夫でした⁉︎顔に見覚えとか…でも、知ってる人でもその時間では怖いですよね…
    本当、ヤバイと思ったらすぐに連絡した方がいいです💦

    • 8月9日
まぁちゃん

投稿みて気になりました。
その後どうなりましたか?
無事でしょうか??

  • にょん

    にょん

    警察が来るの待ってる時にまた来ました💦覗き穴覗くとあちらも覗いてて目合いました💦ドアガチャガチャもされてこれはやばいと思ったんですがパトロール強化するってだけで終わっちゃいました😅寝れそうにないです😅

    • 8月9日
  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    めっちゃ怖いですね。。
    防犯カメラ取り付けてはどうでしょうか😭
    心臓に悪いし、赤ちゃんもいるので不安ですよね…😭

    • 8月9日
yuu❤︎

怖すぎますね🙇‍♀️💦その後、落ち着きましたか😭?

  • にょん

    にょん

    とりあえず落ち着きました😅また来て覗き穴越しに目合ってしまいドアガチャガチャしてきました💦とりあえずパトロール強化との事で帰っちゃったので旦那帰ってくるまでは寝れそうにありません😅

    • 8月9日
SoRa

大丈夫でしたか⁉️
夜中に男性がインターホン…怖かったですねー😭💦

  • にょん

    にょん

    また来て覗き穴越しに目合いましたー😭😭ドアガチャガチャされ焦りました😂
    パトロール強化するとの事で警察も帰っちゃったので旦那の帰宅までは寝れそうにないです😅

    • 8月9日
  • SoRa

    SoRa


    本格的にヤベェ奴ですやん‼️😭💦
    パトロール強化…安心し切れないですね😭💦

    偽物でも良いから、玄関口にカメラ設置してみては❓

    旦那さん、早く帰ってきて💦

    てか、早く捕まれ〜😭💦

    • 8月9日
ぽこママ

旦那さんがいない深夜に怖すぎです😭💦💦
私なら気が動転して警察に電話するのも怖く感じてしまうかも💦
でも何かあってからでは遅いので通報してください😭💦💦


大丈夫でしたか??

  • にょん

    にょん

    私もどうしようどうしようってなりました😭
    皆さんに通報して方が良いって言われてやっと通報しなきゃダメだ!って思い通報してきてもらいました😅
    また来て覗き穴覗いてて目合いました😅ドアガチャガチャされ焦りました😭💦
    とりあえずパトロール強化との事でした💦

    • 8月9日
まの

大丈夫でしたか?
警察ちゃんと対応してくれましたか?😣

  • にょん

    にょん

    パトロール強化との事でした💦
    来てもらう最中にまた来て覗き穴越しに目が合いドアガチャガチャされ焦りました💦💦

    • 8月9日
  • まの

    まの

    めちゃくちゃ怖いですね😨
    ドアの覗き穴から部屋の中が見える時あるらしいので、覗き穴を何かテープとかで一応ふさいどいた方がいいかもです😱気をつけてください😨

    • 8月9日
  • まの

    まの

    あとはまたもし来た時動画とか撮っとくといいと思います!

    • 8月9日