※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

寝かしつけは任せろと言いながら ただ子ども達の横で爆睡してる旦那。上…

寝かしつけは任せろと言いながら ただ子ども達の横で爆睡してる旦那。上の子がうろうろしたり泣いたりしててもずーーっと放置。
翌朝「夜ゆっくりできたでしょ?」もしくは「寝なかったわー」とか言ってきます。今も結局私が行きました。(23時)
いや、寝かしつけしてるつもりなの?と謎です。

同じ部屋にいれば寝かしつけしていることになるのでしょうか?変な質問ですみません。

コメント

!(^^)!

寝かしつけって言葉とやり方知ってる?
自分の子供に寝かしつけられてるじゃん赤ちゃんだねぇ…😅って言ってやりたいです😔

  • mi

    mi

    寝かしつけられてる!効きそうです笑
    言ってみます😏

    • 8月9日
5人のまま

あんたが寝かしつけられてどうすんねんっ


て言っちゃいそうです

  • mi

    mi

    ほんとそうですよね😑
    言ってみます!

    • 8月9日
りんご

「え?あなた先に寝てたよ?泣いている子寝かしつけたの私だよ。夢見てたの?」って驚いておきます。

  • mi

    mi

    驚きつつ私がしたアピール強めにしたいと思います🙌
    早起きしたので今から色々します🤗

    • 8月9日