※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

新潟市西区のすずき産婦人科での出産について、4人部屋と個室の選択や入院時期について教えてください。

新潟市西区のすずき産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?
4人部屋と個人の部屋があると思うんですけどこれって選べますか??また、出産が近くなったら入院とかできますか??

コメント

初めてのママリ🔰

ちょうど1年前にすずきさんで出産しました!部屋はその時に空いている部屋の中から選ばせてもらえました🐣
私が陣痛来て入院した時は、個室と特別室が1室ずつ空いてどっちがいいか聞かれましたよ☺️
産後、1週間検診で行った時には全室埋まっていたみたいで、サロンがパーテーションで仕切られているのを見ました😳出産が多いと、サロンになることもあるみたいです😭
陣痛が来てからの入院になると思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応選べられたんですね♡
    そうなんですね😅笑

• 8月9日
うさこ

2年前ですが…
私の時はちょうど混んでいて、出産した日はサロンでパーテーションでした😂笑
その後、4人部屋→個室が空いたら個室って感じで、選べませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね😅

• 8月9日
  • うさこ

うさこ

こればっかりは運ですかね💦
    でも、個室を利用した日が2、3日だったので、お陰で出費は少し抑えられたのかな?と、前向きに考えました☺️

ちなみに、私は陣痛がきてから病院に行って、すぐ分娩台でしたよ😂
    なので入院のことは分かりませんが、元気に産まれてきてくれますように🙏

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運ですね😖
    そうなんですか!?
    ありがとうございました😊

• 8月9日