※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーま
子育て・グッズ

夜寝たがらないお子さんをお持ちの方、寝かしつけや寝室に連れて行くのにされている工夫があったら教えてください…!

夜寝たがらないお子さんをお持ちの方、寝かしつけや寝室に連れて行くのにされている工夫があったら教えてください…!

コメント

きぃー

ディズニードリームスイッチつかってます☺

• るーま

るーま

おおお、それ気になってました!どうですか?効果ありますか??

• 8月9日
  • きぃー

きぃー

めちゃめちゃあります!!
    ミッキーみるー!て自ら寝室行きますし、眠くなくて寝室で遊び始めたり走り回ること一切なく静かに天井ガン見して寝落ちします🤩🌈
    高いですがうちには重宝しまくってます❤

• 8月9日
  • るーま

るーま

そうなんですね!!!
    もう少し小さい時に、光源を覗き込んじゃって逆効果だからまだ早いかもと言われたことがあって💦
    3歳過ぎでそんな感じなら行けそうですね!検討します、ありがとうございます!!

• 8月9日
  • きぃー

きぃー

覗き込むのうちもありました!
    下の子はお兄ちゃんが映像をガン見してるからか光源のぞかないようになりました🤩
    検討してみて下さい💓

• 8月9日
そうちゃん

家族みんなで寝室に行きます!リビングに明かりが付いてたり旦那がいると遊びたくなるようです。
でも3歳過ぎてくらいから寝室に行くのを嫌がらなくなりました😃

• るーま

るーま

旦那と寝室別なのですが、やはり寝る時は一緒のタイミングにするようにはしてます!が、寝るのいやーーー!ってなる事多くて😭

3歳…もう少ししたら変わりますかね。。気長に待ちます😭

• 8月9日