※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
妊娠・出産

おっぱいに妊娠線ができた理由がわからない。大きくなっていないのに、なぜでしょうか。

そんなに大きくなったわけでもないのになぜかおっぱいに妊娠線ができました🤣!
大きくなって皮膚が引っ張られてできるならわかるのですが、
大きくなってないのになぜでしょう、、、(笑)
せめて大きくなってほしい🤣🤣

コメント

わたしもお腹には出来てないのに胸だけ妊娠線みたいなのできてました😂
でも生まれたらいつのまにかなくなってましたよ(笑)

• みっち

みっち

本当ですか🤣!
    わたしもなくなることを願って、とりあえず保湿クリームだけは塗っておこうと思います👶🏻(笑)

• 8月8日
ちー

私も1人目の時出来ました!(笑)
もう妊娠線なので消えないのであきらめましたが、ほんとせめておっきくなって欲しいです(笑)

• みっち

みっち

大きくなってできるなら許せるのですが、なってないものですから何故だ何故だと考えました😂!
    とりあえず間に合うかわかりませんが保湿クリームは塗っておこうと思います(笑)

• 8月8日
  • ちー

ちー

私は元が小さいから少しの引っ張りも耐えられなかったのかな、うんって諦めました🤣
    増えないためにも保湿クリームありですね❤️

• 8月8日
  • みっち

みっち

わたしもそれですね🤣少しの伸びにも耐えられないようです(笑)
    あと少し頑張りましょうね👶🏻💗

• 8月8日
  • ちー

ちー

がんばりましょー❤️

• 8月8日