※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆
妊活

人工授精で排卵日特定後、生理が来てしまい、不妊治療に疲れを感じている。今後の人工授精の可能性について悩んでいます。

人工授精で、排卵日もだいたい特定して、
注射打って人工授精に望み、その後薬も飲んでましたが、
ご丁寧に生理が来てしまいました。

排卵日も特定されているはずなのに、
リセットという事は人工授精自体しても、
可能性は今後低いでしょうか‥‥

ちなみに精子、今のところわたしの身体にも異常は見つかっていません。(毎月基礎体温はガッタガタですがそこは指導はまだされていません)

もう不妊治療、妊活やめようかな
もう疲れたしんどい落ち込むの辛い

コメント

あー

自然と人工授精、確率的にそこまで変わらないみたいですね。精子に異常がないのなら余計にだと思います。私は4回人工に失敗し、自然に任せることにしました。

  • miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

    やっぱりそうですよね😫
    自然に任せるのも視野に入れてます、、

    • 8月9日