※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻♡
妊娠・出産

出産に対する不安や赤ちゃんの健康についての心配があります。体重やエコー写真のことも気になっています。同じ経験の方のコメントを求めています。

だんだん出産に対して不安に
なってきました😂
痛いの嫌すぎるので産めるかって言う
不安ばっかりだったのが
最近では健康で元気な赤ちゃんが
生まれてきてくれるのかなと
色々不安がでてきました😭😭😭
36週にして2200g。頭は9cmで
体の方が細いみたいで...
別に問題ないとは言われていますが...
私自身、お腹が太らなくてガリガリなので
私に似ただけなのかそうじゃないのか...
エコー写真の顔も可愛いくなかったり...
色々不安でたまらなくなってきました😭😭😭
私みたいな方いらっしゃったら
コメントほしいです😂🌈

切迫流産(絨毛膜下血腫)→切迫早産と
マイナートラブル続きでした😢

コメント

deleted user

エコー の顔と実際の顔は全然違いますよー🤣
我が子は本当に可愛いです❤️
もう少しマタニティ ライフ楽しんでくださいね^_^

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    違うんですね☺️
    どんな顔なんだろう..
    楽しみです💭😌
    お腹重たくて苦しいですが
    楽しみます♥︎

    • 8月8日
よし

うちのところは男の子ですが、37wで2400くらいで頭ちっさめ小柄ちゃんと言われましたよ😌
エコー写真はぶちゃいくですよ!(笑)可愛い~!ってならなかったです🤣

出産怖いですよね、、!
ふたりめですが怖くて逃げ出したいですもん😢

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    うちも男の子です♂
    頭小さいの羨ましいです🥺
    そうなんですか??
    私と同じですね😅😅笑

    初産なので怖すぎます😨
    ほんとに投げ出したいです😨
    2人目なんですね☺️☺️
    出産経験されてるんですね!
    本当に尊敬します😂😂♥︎

    • 8月8日
ぴーちゃん

赤ちゃんは狭い子宮の中に膝を曲げてるから、エコーだと赤ちゃんは押されててお腹周りが細く写るのが普通だと言われましたよ😄エコーも顔が潰されて微妙ですよね😅
出てきたら可愛くて涙出ますよ!

頭は10センチ超えるとしたから産めなくなるのが普通ですが、骨盤の大きさによりますね😅

痛いけど、生まれたら嘘のように痛みが無くなるので、大丈夫です!
助産師さんの指示に合わせて息したり力入れたり抜いたりしてたら産まれます👶

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    そうなんですね👶🏻
    ええ..ってエコーが
    よくあったので😂😂笑

    早く味わいたいです♡

    次の検診で骨盤のレントゲン
    撮るって言われました!

    ありがとうございます😌🌟

    • 8月8日
ままり

うちも36週で2300gくらいでした😅でも39週で産まれて2950gでした!✨エコーの体重、ほんと当てにならないですよ🙌🏻✨

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    同じくらいですね!
    結構成長するんですね🥺🌟

    • 8月8日
ひーこ

2度の流産を経験し先月18日に1人目を出産しました😌
4Dエコーも何回かしましたけど全然顔違いました🤣産まれるまでわしんどかったですが産まれて見ると我が子が1番かわいいです!!👶🏻
後1ヶ月もしないうちにおっきいお腹もなくなっちゃうのでマタニティライフを楽しんでください❤️❤️

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡


    本当におめでとうございます🌈♥︎
    私の病院は4Dエコーがないので😂
    お顔違うんですね🥺
    お腹苦しいですが
    楽しみます!ありがとうございます❤️

    • 8月8日