※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後体調不良で不安。2人目妊娠で同じ症状の方いませんか?対処法やお薬教えてください。

2人目妊娠発覚しました!
まだ検査薬で陽性出ただけで、病院行ってないので、気が早いかもですが😂

1人目の産後、一年はめまいや頭痛があり、月一ペースで発熱していました。
また、断乳後、3ヶ月ほど、めまい動悸不安感がかなり酷く、仕事も休みがちでした。
いまだにこの時の体調不良の原因がわかりません、、、。

産後、2年以上経ち、ようやく戻ってきたかな?という所ですが、今回の妊娠が発覚して、不安になってきました😱

2人目の産後、みなさん体調どうでしたか?
同じような症状出た方、何かいいお薬とか対処法あったなら教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の産後は体が弱って、インフルに百日咳、からの喘息、アデノ溶連菌と感染オンパレードでした😣でも2人目妊娠してからなぜか元気になり、風邪ひいても1日寝たら治るかんじです!仕事を時短にしたのもあるかもしれませんが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!2人目産後に体調崩す方の方がよく聞くので、何だかそれを聞いてすごく勇気わきましたー😌✨
    ありがとうございます😊

• 8月8日