※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
住まい

今月末テラスハウスに引っ越しをします。2軒くっついている建物で、新築…

今月末テラスハウスに引っ越しをします。
2軒くっついている建物で、新築です。隣はまだ決まっていないようです。大通りを1本入ったところの住宅街です。ご近所で挨拶に行くとしたら両隣とお向かいさんくらいで大丈夫でしょうか?あと品物はどんなものがいいでしょうか?挨拶に行った際に留守だった場合はお手紙を書いてドアにかけといたほうがいいのか、日を改めたほうがいいのか、、、。旦那が頼りないので、子供と三人で挨拶に行き、私が挨拶する予定です😑コロナ渦の中なれない引っ越しで悩んでます。アドバイスいただけると助かります。よろしくお願いいたします。

コメント

両隣、向かいで大丈夫だと思います。
品物は、タオルや洗剤は不評と聞いたのでジップロックとラップの詰め合わせにしました😊
挨拶は引越し日にしました(トラック入る前に)
コロナの影響もあり、こどもは旦那に預けて1人で挨拶しに行きました。こどもマスクしても嫌がる方はいるでしょうし😅
留守されてたら、日を改めて伺いました。