※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりっくま
妊活

夫が体力不足で妊娠が難しいか相談。妻は協力を求めるが、夫は理解していない。

質問が被っていたら、すいません(_ _) 
私は、多嚢胞性卵巣症候群で、先月からタイミング法をしています。

今回も医師から日にちを指定され、タイミングを、とることになったのですが 
旦那さんは、体力が持たないとのことであまり量が出なかったと言ってました。 この場合、妊娠は難しいのでしょうか? 
旦那さんいわく、普段自分でしてるからかなぁって言っています。だから私は少し控えて欲しいと言ったんですが、、私とのセックスも自分でするのも、また別だから、とのこと。 
私は不妊治療で、真剣になっているのに旦那さんにもセックスの面では、協力してもらいたいなぁと思っています。 

コメント

ことちゃんママ♡

量よりも、どれだけその中に運動率などがいい精子がいるかが問題と思います(・∀・)
たくさん出るからいい訳では無いと思います〣( º-º )〣
やっぱ、子作りはふたりが居てこそなので、協力してもらわないといけないですね(TT)

• さりっくま

さりっくま

そうですよね、協力が大切ですよね!

• 7月4日