※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく。
妊活

生理予定日前から妊娠超初期症状が出て、生理が来たけど症状が普段と違う。妊娠している可能性があるか不安。

生理予定日前から
様々な妊娠超初期症状があり、
これはもしかして!と思っていましたが
結局生理がきました。
普段の生理前より比べ物にならないくらい体調が悪かった為です。

具体的には
腰痛、下腹部の張りとチクチクとしたり生理痛に似たような痛み、微熱で身体がポカポカ、頭痛、気持ち悪さ、などです。

普段の生理前はちょっと肌荒れするくらいで
気になるような症状はありません。

だからもしかしてー!て思ったんです。
生理予定日2日前におりものに交じりピンク色の出血を確認して着床出血かも!と思いました
そして生理予定日前日の夜茶おりが始まり
だんだん量が増え、あー生理きたとガックリ。。
でも普段の生理よりは量少なめかな?て感じです

そして今日、腰痛と腹痛で昼間ずっと横になっていました。普段は生理痛そんなひどくないです。
が、ずっと身体がポカポカで測ってみるとまだ微熱なんです。

あれ、ぢゃあこれは生理ではないのか?
でも風邪症状はないので風邪で微熱とも考えにくく

自分の身体がいつもと違うことに戸惑っています

生理だーてくらい出血あったけど、
妊娠してましたー。て方いますか?

コメント

前向きに🎵

私も同じようになったことがありました。
妊娠判定陽性でしたが、その後、化学流産になりました。

体調不良や微熱があった時は、おそらく着床していたのだと思います。
化学流産後の生理は、とても重かったです。

もし違ったら、ごめんなさい。