※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

子供が何かを飲み込んだ可能性がありますが、今は元気そうです。様子を見て大丈夫でしょうか?

下の子がさっき急に泣いてちょっと苦しそうにオエッてなっててごインしたかも知れません

私のすぐ近くにいたのですがケータイ触ってる間に…

でも近くに電池とかそーゆー細かいものは置いてなったので、飲み込んだとしたらおもちゃのプラスチック破片とか、紙の端くれとかかなと思います💦

今は泣き止んで普通に遊んでますが様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

ままり

ウチも同じような経験あります!焦りますよね😭

今特に息苦しそう、何度もえづく、顔色が悪いなど変わった様子なければ大丈夫じゃないでしょうか✨

ウチの子の場合は、舐めてたオモチャや指を喉奥まで入れすぎて、えづいて泣いてたことが多々ありました😭😭

仮に何か飲み込んでても、小さいものならウンチで出てくると思います。

• おもち

おもち

焦りました💦
    片付かでも上の子が色々出て来てこの前はペットボトルのキャップが口の中でハマっちゃったこととかあったので目が離せないです😭

• 8月8日
  • ままり

ままり

上の子も全く悪気ないんですけどね😅
    下の子も、上の子が触ってるモノが特に気になって自分から取りに行きますし😭

• 8月8日