※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から6日目に陽性の検査結果。膀胱炎の症状で不安。流産の可能性は?病院休みで不安。

質問です!
生理予定日が6日で、検査薬でくっきり陽性になりました。13日に病院に行こうと思っています。
少し前から膀胱炎?のような残尿感、頻尿、少し痛みがあり、血尿が出てしまいました… これは妊娠超初期の症状ではなく、流産の恐れなども可能性はありますか?😭

わたし自身、膀胱炎は良くなるのですが、
血尿も一回なったことがあり、その時と同じ感じなのですが…😭日曜日で、病院もお休みで少し不安です…

コメント

聖春mama🌸

膣からの出血ではないんですよね?
血尿であれば、流産の兆候ではなく、他の症状から見ても膀胱炎だと思うので病院で薬もらった方が良いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも病院で、抗生物質を貰って飲むと治ったりわ水分をたくさんとって菌を流したりで治るのですが、今回はなかなか治らずで…妊娠すると免疫力が下がるからなのかな…と。
    膣からではなさそうです💦

ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月8日