※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

いちいち買うものなど関してケチをつけてくる旦那にイライラします…近々…

いちいち買うものなど関してケチをつけてくる旦那にイライラします…
近々引っ越しですが買いたいものをリストアップしているとこれいるの?といちいち突っ込んできます。私自身どちらかというと無駄遣いするタイプではないのである程度は
任せてもらいたいのですが、、
弟の結婚式も控えていて産後太ってしまいドレスを買い換えたいことを伝えるとまたお金使うの? と言われました。
テレビなど見ていて、子どもにこんな習い事もいいねと会話すると習わせるの高そう、無駄と今後の育児方針にも不安が…

文章に脈略がなくて申し訳ないですが私が今専業主婦で強く言えないのをいいことにいちいち口出すケチな旦那にイライラしたので吐き出させてもらいました…

コメント

初めてのママリ

元からこういう旦那さんですか?
今後もこれだとキツくないですか❓😭

• あー

あー

元からケチなところはありますが家を建てるあたりからひどくなっている気がします…🤦🏻‍♀️
    子どもが大きくなるにつれて悩みも増えそうです…

• 8月8日

うちの旦那も全く同じです...

また、ドレス買い替えの話も我が家でもありました。
すごくイライラしますよね(T-T)

お気持ちものすごくわかります!
同じく専業主婦なので強く言えず、しまいには「じゃあ早く働きなよ」と🤦‍♀️

• あー

あー

わかっていただけて嬉しいです😭働いてないんだから
    〜みたいなことも平気で言ってくるのでイライラが募ります…

• 8月8日