※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
ファッション・コスメ

産後、ワックスでVIO脱毛した方いらっしゃいますか😶⁇妊娠前まで定期的に…

産後、ワックスでVIO脱毛した方いらっしゃいますか😶⁇

妊娠前まで定期的にブラジリアンワックスのサロンに通っていてVIOを処理してもらっていました🙈
産後5ヶ月になり、半日くらいなら旦那に預けても平気になってきたのでそろそろまた行きたいなぁと思ってるのですが、出産時に会陰切開し、さらに裂けてしまいだいぶ大きな傷になっています😵
産後の検診などでは特に問題もなく綺麗にくっついていると言われており、触って痛みとかがあるわけではないのですが、さすがにワックスは傷周りは痛いかなぁ…😨と怯えてます笑

産後にVIOをワックス脱毛した方、会陰切開の傷周りなど痛くなかったですか⁇🤔

まあ、ワックスなので痛くないわけがないのですが…笑
産前より痛かった!とか傷周りは痛かった!、逆に産前もたいして変わらなかった!などあれば教えてください🥺🙏💕

コメント

a

すみません母乳ですか?

  • ぴー

    ぴー

    母乳でないので完ミです🤗

    • 8月9日